人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月はすべて休みがつぶれました

 気が付いたら、今月はほとんど定休日がつぶれてしまい、次の土日、来週の土曜日も打合せが入りました。
*昨日は、流石に疲れて、昼寝をしました(笑)。

 現時点での予定だと、来月の師走のほうが休めそうです。ほとんどスケジュールが来月の上旬まで集中しています。

 いまの作業時間は、だいたい朝8時から夕方5時半までです。
*夜は自由時間(食事を含む)。

 メールは朝夕の2回程度、チェックします。夜はウェブページの検索や運営サイトのメンテです。
*思いついたら作業をするので、割と、だらだらしています。

 この、だらだらしている時間帯に、アイディアがひらめきます(笑)。
by neo-diy | 2013-11-22 16:00 | 暮らしの雑記 | Comments(0)

ウェブページづくり、知人のサイト紹介、自営業・防音業界ネタ(東京都立川市・国立市)


by neo-diy