人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長期の休みは変更になりました

 ご相談の見積りの結果で、長期の夏休みを計画していましたが、「夢」に終わったようです(笑)。
*防音相談が2件入りました。

 また、東京1件の見積り、それから関西方面の鉄骨住宅の生活防音の件で正式な依頼がありました。
*関西方面は9月の中旬見込みです。現在準備中です。

 8/10~8/18までは連続して休みますが、それ以外は、細切れの代休です。

 一時は、高校以来の1か月以上?の夏休みかと殆ど決まりかけていたのですが、その企みを阻止するかのような相談が数件入りました。

 まるで、私の雑記の「たわごと」を見ていたかのような依頼です。でも、間違いなく半月は空白になりますので、これをどう活用するかは自分次第です。
by neo-diy | 2014-08-07 09:09 | 暮らしの雑記 | Comments(0)

ウェブページづくり、知人のサイト紹介、自営業・防音業界ネタ(東京都立川市・国立市)


by neo-diy