人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訂正を忘れていた職人ブログの件

数年前に、専属職人が運営するブログに、防音材の特別割引の宣伝を書き込んだのですが、その後、仕入れ価格が値上がりし、採算がかなり悪くなったのを忘れていました。。

昨日、そのブログを見ていただいた人から注文があり、割引の確認がありました。せっかくですから、少しでも気持ちだけ値引きしたいと思います(笑)。
これは今年というか、昨年の春以来、初めてのことですので、記念すべき今年の第1号です。

ブログが少しでも役立ったということが、私は嬉しいので赤字にならない程度に、この約束は守りたいと思います。
報酬として注文1件ごとに、その職人に食事代を渡すことにしています(笑)。小さな約束でも私は出来る限り守ることにしています。
*吸音ウール50ミリは利益がないので、至急訂正しておきたいと思いますが、PWを消去したので、ちょっと確認に時間がかかります。

相変わらず、本体よりもブログのほうが上位に出てくるようです。しかし、そろそろ検索エンジンを考慮したページも作り直す必要がありますね。
あまりにも自分の趣味的に改造していたら、他の重要なキーワード検索結果が大分低下してきました。

キーワードを気にする作り方は余り好きではないので、放置していたのですが、東京方面の現場仕事が激減しているので、軌道修正したいと思います。

by neo-diy | 2015-08-26 07:52 | ウェブページ | Comments(0)

ウェブページづくり、知人のサイト紹介、自営業・防音業界ネタ(東京都立川市・国立市)


by neo-diy