人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい現場と問合せ状況

今日から新しい現場ですが、先週、看護師に聞いたらインフルエンザとノロウィルス患者が増えてきたそうですので、外出の際はリスクがありますね。
*手洗いと、うがいは必須。
*すでに現場依頼者の家族がインフルエンザの疑いで検査中とか。それで急きょ、受験生の家族が先行して新築現場に住み始めた(汗)・・・作業スペースが激減し、日程にずれが起きるかも。

昨日の相談者の件は、2月中旬からの着工をご希望であり、本日の現場が予定通り完了しないと厳しくなります。
雪がこれ以上、降らないことを祈ります。

今年はキャンセルが少ない感じがします。すでにDIY防音の相談はいっぱいになり、順番に返信しているところですが、やはり景気が悪くなるとDIYが増えるという構造ですね。

私のブログのアクセスが増えてきました。
ピアノ防音・楽器防音室

まだ確定申告の書類整理もやっていないので、代休も取れません。次の見積りなども控えているし、肩は痛いし、これはあっと言う間に時間が無くなる恐れあり。

返信案件がまだたくさん残っているうえ、これから現場に出かける準備もしなければならない。さきほど即行で朝食を済ませました。


Commented by とんかつ at 2016-01-26 12:53 x
「ブログ」本当に大切ですよね!

私、DIYでは手に負えない車いじりの作業ショップは
先ずネットで探しますが、
ブログが充実(内容と更新頻度)してると
毎日見に行って、やっぱり
忙しそう(=皆に信頼されてる)で
知識もしっかり持ってるところにお願いしますね。
Commented by neo-diy at 2016-01-26 15:21
ウェブサイトに詳しい、とんかつさんに言われると安心できますね。
私の場合は、前歴がコンサルタントですので、文章の書き込みは早いです。ですが、じっくりと編集できるブログというツールが好きです。皆には信頼されてはいないと思いますが、ブログ記事やコンテンツを真剣に読み込む方には依頼されることが多いです。
by neo-diy | 2016-01-25 07:33 | 事業者向けネタ | Comments(2)

ウェブページづくり、知人のサイト紹介、自営業・防音業界ネタ(東京都立川市・国立市)


by neo-diy