人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み過ぎのため投票所に行くのが遅くなった

頭をいったんリセットするため、昼飯を時々食べにいく近所の居酒屋に昨夜飲みに行きました。ビール+日本酒+焼酎とミックスした悪い飲み方をしたので、今日は二日酔い気味です。

ぼんやりした頭のまま、ようやく、先ほど投票してきました。
今回はものすごく悩みました。個人名は決めていたので、すんなり記入できましたが、政党名は決まらず困りました。
ただ、「なし」と記入するのはNGです。「支持政党なし」という、うさんくさい組織があるためです。
該当する者がなければ×印のほうがマシです。

さて、昨夜は案件の予約者と施工チームの親方以外はメールがありませんでした。
というか、無料相談の新規受付休止の案内をブログに載せたため、昨日は電話もありませんでした。
今週の3件の相談が完了すれば、今月はあと1件しかお受けできません。それは提案書を作成するための時間が必要だからです。
明日は定休日なのですが、急ぎの件があるので、仕事をします。

ジブリの「熱風」7月号が届きました。私にとって興味深い記事が満載です。

by neo-diy | 2016-07-10 16:15 | 暮らしの雑記 | Comments(0)

ウェブページづくり、知人のサイト紹介、自営業・防音業界ネタ(東京都立川市・国立市)


by neo-diy