人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も高幡不動へ初詣(2017年1月)

昨年と同様に今年も高幡不動(日野市内)へ初詣に行ってきました。
*坐骨神経痛で右足が故障中のため、特に健康を祈願しました。

午前中に痛み止めを飲み出かけましたが、午後2時半頃まで特段のきつい痛みもなく、無事に参拝して帰り道、買い物もできました。
*毎年初詣の帰りに高幡不動駅ビル内の3階にある「啓文堂書店」で本を買っていますが、今日も同じく書籍を1冊買いました。

さすがに正月5日目となると、長蛇の列はなく、並び始めて約30分程度で本堂の賽銭箱に到着、そして、いつものように「がまぐち」に一年間ためた小銭を、賽銭箱に全部投入してきました。
*私は仕事の経費は節約するが、こういうものはケチらない(笑)。

さあ、明日からは通常通りの仕事です。取引先も明日から通常業務の開始です。

私は2日間連続で、国立駅南口において防音相談があります。

無理しない程度に頑張りたいと思います。

by neo-diy | 2017-01-05 14:45 | 暮らしの雑記 | Comments(0)

ウェブページづくり、知人のサイト紹介、自営業・防音業界ネタ(東京都立川市・国立市)


by neo-diy