人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相談案件が依頼される見込み

遠方の件と神奈川県内の現場の件が、見積り中ですが、基本的に両者ともに私へ依頼される旨、メールと電話でいただきました。
総額の見込みではご予算にギリギリ納まるように私の経費を削り、現場管理を地元業者と専属施工チームに任せることにしました。

私も右足の故障を抱えているので、ちょうど良い機会ですから外出を控えて治療に時間を掛けたいです。利益は二の次です。
まず、信頼されることが私の最大の希望です。事業メニューや採算性は新しい製品のモデルチェンジと並行して考えます。
*確定申告が完了してから、じっくりと。

また、別件で明日の打ち合せの件、別荘地のログハウス防音室の件ですが、おそらく契約になると思います。ログハウスは実績が少ないので私にとっても勉強になります。
*明日は降雪のおそれがあるので、車で行けるのかどうか不安です。路面凍結が怖いですね。

今後は取引先の件、このブログでは書かないようにします。依頼者が縁を切ったようですので、私も同様に関わらないことにします。
現場納品は新製品になる見込みです。

依頼者のことを尊重しないと、自分の商材の取引や信用まで失うことになりますので、気を引き締めていきたいと思います。

ウェブサイトの件、契約案件と確定申告の目途が付きましたら、楽しいページを作りたいと思います。
--------------
忘備録・暮らしの雑記

by neo-diy | 2017-01-13 08:17 | 事業者向けネタ | Comments(0)

ウェブページづくり、知人のサイト紹介、自営業・防音業界ネタ(東京都立川市・国立市)


by neo-diy