人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元ではソメイヨシノの開花が遅れています

都心では開花したということですが、地元の国立・立川では開花が遅れています。

比較的早く開く国立駅南口の桜並木も未だ開きそうな気配はありませんでしたが、もう少し暖かい日が続けば、一挙にスイッチが入ると思います。

この様子だと、地元の小中学校など入学式の際には満開又は桜吹雪状態になりそうです。

昨日、家族の健康診断と私の業務契約書類が一つ終わり、次の段階へ移りました。
*時間が取れなくて、私の整形外科受診は未だなんですけど。

今日からは断続的に私の無料相談が国立駅南口のいつもの場所で3件ほど始まります。
作業中の案件・無料相談
ちょうど開花時期と重なりそうです。

早咲きの桜が満開状態になっている木がありましたので、今日の無料相談の帰り道で、カメラを持参して撮影に行きたいと思います。
*まだ梅の木も満開状態のものが残っています。杏、桃の花もありますね。

建物見学にも良い季節になります。今年は暇そうな?気がしますので、撮影に行けそうです。
-------------
忘備録・雑記


by neo-diy | 2017-03-23 06:55 | 暮らしの雑記 | Comments(0)

ウェブページづくり、知人のサイト紹介、自営業・防音業界ネタ(東京都立川市・国立市)


by neo-diy