唯一の忘年会   

昨日、知人の居酒屋に週末の打合せ(遠方からの相談者)予約をしてきました。
これが私の業務上の相談会の年内ラストになります。

そして、この店で知り合った人たちとの忘年会が24日になりました。有馬記念を見ながらやろうということで14時頃から始め、16:30頃に終了する予定。
これが私の唯一の忘年会です。

この知人の居酒屋は今年の5月から、私の打合せ場所になり、10数件の相談をお受けし、契約と懇親会を含めて20回ぐらい利用しました。
大分経費を使いましたが、そのお蔭で専属職人チームの仕事を受注できました。

料理の評判はよく、女性にも好評でした。
海進丸(羽衣町2丁目)

この店は、国立音楽大学付属小学校から徒歩3~4分の位置にあり、関係者などと会食するには便利です。
相談案件・場所

相談場所を国立駅南口から5月に変更した際は、どうなることかと思いましたが、知人店主が色々と配慮してくれて、なんとかなりました。(私の仕事場の直近なので忘れ物した時に便利)
店主には御礼を申し上げたい。ギブアンドテイクですね。
ちなみに、店のブログは私が作りました。
------------------------
暮らしの雑記帳

[PR]

by neo-diy | 2017-12-14 08:03 | 居酒屋での忘備録 | Comments(2)

Commented by 天然♀ at 2017-12-14 11:26 x
居酒屋さんのブログ覗いてみましたよ。いいですね!ー
お店の雰囲気が伝わってきます。やっていなかったんですか?大分お客さん増えたんじゃないでしょうか♪
近かったら通いたい(笑)

Commented by neo-diy at 2017-12-14 13:20
居酒屋のブログは私の相談場所を変更してすぐに作りました。お客は余り増えていないようですが、私の相談者に店の特長を説明するときに役立っています。
住宅地の居酒屋って、ペンションと異なり地元の客が大半なので、ご近所さんが多いです。
*メニューは大半が和食です♪

<< 最近早朝にウェブページ作成 うらやましい?頭の構造 >>