人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな金曜日

仕事の問合せはないが、入金だけは予定通り有り、領収証と礼状を準備しました。
*明日の午前中に発送します。

相変わらず、専属の施工担当は事務連絡が遅く、まったく危機感と言うか緊迫感がない。

待っているだけでは何も動かないのだが。

相方の職人はインスタの活用方法を調べているらしい。

私のほうは来週の打合せの準備が出来たので、明日から別件の契約図面を作成します。
*工事は来年の春です。
*施主を安心させるために先行して作成します。

今日は外食したいんですけど、経費節約のため来週の打合せが完了するまで我慢です。

今夜は静かに家飲みです(笑)。

なにしろ、新規ウェブページのレンタルサーバーの件で躊躇しているくらいで、経費の節約を貪欲に追及している。これはレンタル契約の管理が面倒ということもあり、単純に経費だけの問題ではないです。
*要するに費用対効果、時間の効率化を考えています。

最近、お腹が出てきたので、夕食のご飯を少し減らしています。(その分、飲んじゃってますけど・・・)

by neo-diy | 2018-10-19 16:36 | 暮らしの雑記 | Comments(0)

ウェブページづくり、知人のサイト紹介、自営業・防音業界ネタ(東京都立川市・国立市)


by neo-diy