人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職人が説明していたスマホアプリの件

どうもまったく、アクセスも問合せも相方職人ウェブページのほうから飛んでこないので不思議に思っていたことが理解できました。
*ウェブサイト本体のプラグインやグーグルアカウントページのアクセス解析で分かるようになっています。

スマホアプリのユーザーは比較的若い世代であることと、業界のブログとは異なるターゲットであることに気づきました。
*いまさら効果は余りないとは言えないし、やらないよりはマシなので放置することにしました。
(そう言えば、若い男性からの問合せで、送料がかかることを伝えたら連絡が途絶えました・笑、そんなレベルですから・・・)
*相方の職人はスマホツールしか触らないので、通常のインスタを立ち上げられない?ようです。(PCでの投稿は設定しないと出来ない?めんどうなのか)

それと私のページは製品販売は本業でないので、あくまで相談者のDIYとして個別に納品するだけで、主に教室関係のユーザーを想定しています。コンサルティングが前提です。
*いきなりDIYではなく、最初は説明から始めます。
仕事場周辺および作業中案件

正月休みは、今まで余り見ていなかったツールの世界も眺めます。目的は共通しており、画像をメインにしたアイストップのような効果と画像による具体的なイメージの世界です。

謹賀新年、今年もよろしくお願いいたします。
177.png

by neo-diy | 2019-01-02 08:31 | ウェブページ | Comments(0)

ウェブページづくり、知人のサイト紹介、自営業・防音業界ネタ(東京都立川市・国立市)


by neo-diy