人気ブログランキング | 話題のタグを見る

診察結果と生活の見直し

さきほど最終の診察が終わり、MRIとレントゲン画像、エコー検査、血液検査などを総合的に勘案して答えにたどり着いた。

非常に珍しい、左側股関節・大腿部付近から腰をぐるりと結んでいる筋肉が今回の感染症による炎症と痛みの主因という結論でした。
*炎症と痛みが治まったら、自分で出来るマッサージや左足を伸ばすストレッチ(1日約10回)を指導されました。

痛みと発熱が治まれば、来週から業務を少しずつ再開します。

それから、内科的治療薬を2週間分処方されました。

要するに今月は酒は飲めないということ。普段缶ビール程度しか飲まないので、アルコール類には未練はありません。(別に1か月程度の禁酒は苦にならない)
*知人の居酒屋の店主。こういう時にこそ本性が見えます。だから余計にその店への未練もない。私の取引先の建築士と同じで目先の欲にとらわれている。
知人店主のウェブサイトを潰して、アカウントを1つ空けました。(自分のサイトに使います)

食生活も見直して、バランスを考えなければなりません。
しかし、病院の帰りに近所のスーパーに立ち寄ったのですが、生鮮品が高い割には中身がよくない。
*乳製品も値上がりしている。

by neo-diy | 2019-04-12 16:39 | 暮らしの雑記 | Comments(0)

ウェブページづくり、知人のサイト紹介、自営業・防音業界ネタ(東京都立川市・国立市)


by neo-diy