2018年 03月 06日 ( 1 )

ご意見を下さいと書いたら

ブログ・ウェブサイトのレスポンスってすごいですね。

当ブログの投稿記事の文末に「ご意見ください」と書いたら、電話とメールの問合せが増えました(笑)。
大半は遠方の方や状況の問題で私には手出しできない案件でしたが、それにしても、こんなブログの記事を結構読んで下さる方が居られるんですね。

それと防音材の値段や今後の件について、当ブログでも触れていますので、リピーターの注文者から、また再度連絡があり、追加の相談がありました。

色々と他の専門サイトを探して、ようやくたどり着いたという人から電話があったのですが、遠方のマンションなので無理でした。木造防音室なら普通に契約して、現在も進行中なのですが、マンションは私の施工チームでないと対処できないのです。

また、有料相談の依頼がいくつかあり、今月中に対応することにしました。

もう、今月は無料相談の余裕がない状況です。

中には、私の案件のリストを見て、忙しすぎて対応は無理と思われた方がいましたが、対応できる内容であればお受けいたします。
決して逃げるようなことはないです(笑)。

お断りするのは、必要情報を伏せたり、要望される内容が無理な場合など、判断できないことが大半です。
私が今まで沢山の案件を経験してきたとは言え、得意分野というものがありまして、出来ないこともあります。
自分で出来ないと思った時点で、速やかにお断りしています。
*東京だけ見ても、専門業者というのは沢山ありますので、どこかに良い業者が居るはずです。

ちなみに、電話してきたある人は、地元の防音業者にかなり失望されてました。
すべての業者が出来ないと言って相談にも対応してくれなかったそうです。

通販業者もホームサイトには「価格はご相談ください」と明記しておきながら、定価で売ろうとされた人が怒っていました。電話の対応も悪く、ホームページなんか信用できないと言われました(笑)。

私の場合、ウェブサイト・ブログの記載内容を信じていただけないと非常に困るのですが(笑)。
------------------------------
暮らし・ウェブの雑記 182.png

[PR]
by neo-diy | 2018-03-06 07:32 | ウェブページ | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy
プロフィールを見る
画像一覧